よくある質問question

Q

どんな塾生が多い?

A

不動産投資の経験者や、他の投資を経て不動産投資に興味を持たれている方が多いです。
職業としては中小企業の経営者・税理士弁護士などの士業の方、エリートサラリーマンや公務員の方や専業大家さんなどが多いです。

Q

入塾金・受講料の元を取れるようになるでしょうか?

A

不動産投資は投資額が大きいため、少しの判断ミスが命取りとなります。
当塾で学んだ成果を活かして、受講料以上の成果を上げることは可能です。

Q

授業に欠席した場合のフォローはありますか?

A

録画した本部映像を動画で提供します。

Q

年収500万円なんですけど銀行融資通りますか?

A

お持ちの資産と借入状況等によりますので、個別にご相談ください。

Q

入塾前の審査の具体的な内容を教えて頂けますか。

A

お仕事、資産内容、借入状況等の確認をさせていただきます。

Q

各種専門家、金融機関の紹介は、別途費用が掛かりますか?

A

紹介に関して手数料等は発生しません。
個別の案件の都度、ご紹介させていただきます。

Q

入塾期間について教えてください。

A

ご入塾いただいた年の1月1日~12月31日までとなります。
途中入塾いただいても、12月31日までのご入塾となります。

Q

神奈川塾生は、堀塾本部の東京開催の基礎講座・定例会に参加できますか?

A

はい、神奈川塾生も本部で合同で基礎講座・定例会を受けていただきます。
また、神奈川塾生が東京開催に参加できるのは東京・神奈川が合同で開催した場合のみです。

Q

会場でのセミナー受講とYoutubeセミナー受講の内容は異なりますか?

A

セミナー内容は同じですが、会場ではリアルタイムで解説をしながら受講可能です。
また、セミナー受講後に塾生同士での情報交換の場があります。

Q

入塾にあたり、自己資金はどの程度必要でしょうか?

A

自己資金でおよそ2000万円以上が目安となります。

PAGETOP

CONTACTお問い合わせ